M子のほのぼの日記【遂に!遂に!この日が!】

こんにちは。

マーケティングセンタースタッフのM子です(”_”)

みなさん。

遂にこの日がやってまいりましたよ。

M子が待ちに待った・・・・

【どうぶつの森!スマートフォンVer.】

その名も【ポケ森】

どうぶつの森

※どうぶつの森とは
任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。

このどうぶつの森、20歳の私が中学生の時に激流行りしたDSゲームなのですすぅぅぅぅうう(*”▽”)

中学生時代はどうぶつの森のカセットを持っていないと省かれてしまう程(笑)だったんですよ(笑)

ただのコミュニケーションゲームだと思ってバカにしてはいけませんよ?!!!!

虫網を使って虫採りが出来たり、竿を使って魚とりだってできちゃうんです!
他にも自分好みの家具を配置してお家を可愛くリメイクだって出来ちゃうんです!
木を揺らせば、りんごやオレンジ等フルーツを採取する事もでき、良い年こいた20歳でもドはまりしちゃってます”(-“”-)”

でも、データ通信料が食うのなんのって通信制限かかっちゃいましたよ
(-_-メ)

どうぶつの森

こんな感じで可愛いキャラクターに癒されもしちゃって♪

一回、騙されたと思ってやってみてください!!!

きっとあなたも通勤・通学途中にドはまりして通信制限かかっちゃうパターンですよ・・・ヒッヒッヒッ( `ー´)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。