Mのほのぼの日記【最旬コスメ】

最旬コスメ

こんにちは。

ライフのブログ担当!噂のM子です(*”ω”*)

今日は~♪女子必見!最旬コスメティックの中からM子が気になる商品についてお話していこうと思います!
ブログで欲しいもの的なの書いちゃうとなんか買わなくても買った気になって満足出来ちゃうんですよね~((+_+))
男性の方はクリスマスプレゼントなんかの参考にしてみてください(笑)

最旬コスメ

2018年の春コスメについての情報が続々と解禁される中、気になるコスメを色々と発見したので皆様にも共用したいと思い、書かせて頂きます(笑)
一切、興味のない方は遠目からご覧いただけると嬉しいです”(-“”-)”

 

ランコム

ランコム

ランコムとは:1935年にアルマン・プティジャンがフランスのラグジュアリーコスメブランドとして設立しました。
日本には1978年に上陸し、2000年に香水「ミ・ラ・ク」を発売。
その後も続々とアイテムを発表し、話題となりました。

そんなランコムから2018年1月1日に発売される最旬コスメ。

「レンチ テンプテーション」

ランコム

フランスのパティスリーがモチーフとなっているコレクションモデル。
春らしいパステルカラーが特徴のモデルでマカロンやチョコレートのような見た目が女子を虜にしちゃいますね( `ー´)ノ

M子はマカロンが大好きなのでついつい目がいってしまったアイテムです(笑)
アイシャドウは春らしい色合いでゆるふわが好きな私にとってはドツボな作品です…

ジルスチュアート

ジルスチュアート

ジルスチュアートとは:デザイナーであるジル・スチュアートが自身の名前を冠し、1994年にレディースウェアでデビューをしたブランド。
ジルのコスメは女子から絶大な支持を受けており、なんといっても見た目が可愛いのが魅力です。

そんなジルから2018年1月5日より発売される最旬コスメ。

「エアリーな質感&優しい彩り」

ジルスチュアート

エアリーな質感&優しい彩りが今回のテーマであるジルの最旬コスメ。
その中でもM子が気になったのが「ルースブラッシュ」コットンキャンディのようなパフがなんとも言えない可愛さで目を惹かれてしまいました。
ふわふわのパフでポンポンと頬にのせてあげる事で内側から滲み出てくるような新しい血色感を与えてくれるコスメ。色も全部で6色あるという事で迷いに迷っちゃいそうですね(笑)

 

シャネル

シャネル

シャネルとは:ココ・シャネルが自分の名を冠したファッションブランド。レディースアイテムを中心に展開しており、化粧品から香水まで様々な分野を展開しています。

そんなシャネルから発売される最新コスメ(香水はコスメに入るかな…)は

「チャンス オー タンドゥル トゥシュ ドゥ パルファム コンパクト」

チャンス オー タンドゥル トゥシュ ドゥ パルファム コンパクト

なんとこのパフなような見た目がまさかの香水( ゚Д゚)
デザインもM子好みのピンクで超可愛い本当に(笑)
付属のパフで首元などに叩いてあげる事で香りがつくというまさに次世代の香水!
これだけは絶対に手に入れたい。なんとしてでも。

ここまで3つ紹介してきましたが、これでも厳選して迷いに迷ったアイテムなので他にも紹介したいものはたくさんあるのですが、今日はここまでとしておきおます((+_+))
もし、購入出来たらブログの記事内でレビューしていますのでそちらもお楽しみにしていただければと思います!!!

それでは今日は少し長い内容でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日(#^^#)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。