新企画ちょっとチラ見せ
あなただけに…

株式会社TGMが打ち出す新企画をちょい見せ 創業者の想い等もすこ~し語ります。 でも企画本番ではもっともっと語りますよ

ブログを見てるあなただけに新企画チラ見せ

今ライフでは秋口の最初の求人キャンペーンの企画を準備しています。

ライフで企んでいる新企画とは…?

今回のテーマは…

「メチャメチャカッコ良く生きる」

・・・?

・・・??

・・・???

なんのこっちゃ?!

とお思いのあなた!

この企画を社員の皆に伝えた時は、みんなポカ――――ン。。。としてましたよ。

「メチャメチャカッコ良く生きる???」

なんだそれ?

「何を言っているんだ???」・・・と。

 

「メチャメチャカッコ良く生きる」って???

少し今回の求人キャンペーン内容についてご説明させてもらいます。

「メチャメチャカッコ良く生きる」

このテーマに沿って社員1人1人が、

「あなたにとってカッコいいとは?」

この事について語ったインタビュー形式での求人キャンペーンページを作ろうと思っています。

ちょっとブログをご覧のあなたにだけ少しだけキャンペーンページをお見せします。

 

こんな感じの企画を今進めている訳です。

けっこうな数の社員が語っていますので読み物としても面白そうなコンテンツが出来そうです…

 

初めにに社員に「今回の求人キャンペーンのテーマは「メチャメチャカッコ良く生きる!」でいくぞ!」と伝えた時には私も正直ちょっと不安もありました。

本当にこのテーマで大丈夫か?

キャンペーン名前負けしてないか?俺たち??

 

創業者の想い

でも言い出しっぺの私もこの「あなたにとってカッコいいとは?」という事について考えると、結構語りたい事があるんです。

特に私は創業者なのでブランド買取ライフ仙台店については思い入れは人一倍あります。

 

しかしその一方で冷静に社長として考えると半分は自分の会社、そしてもう半分は社員の会社だと思うんだよね。

もうこれくらいの規模になってくるととてもじゃないけど自分1人の力では会社を運営する事は出来ない。

マーケティングセンターの社員がいて、買取センターの社員がいて、ロジスティックスセンターの社員がしっかりと業務を回してくれるからブランド買取・販売という事業が成り立っている。

 

今回そんな各センターで求人を出来るという事は喜ばしい事でもあります。

ライフの事業は毎年秋冬に成長する。

それはうちの事業の柱がファッションブランドだという事が理由。

ファッションメインだから秋冬は単価が上がる。

ダウンジャケットやブルゾンやコード等…。

だから毎年秋冬の求人はすごく大事。

 

だから今回の求人キャンペーン企画は私主導で力を入れている。

もうしばし公開までお待ちを‥‥。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。