【完全に一致】アレ?フライドチキンかな?うん!きっとそうだよ!ふっくらとしたワイドシルエットパンツ

仙台は今日は雨です。

あ~そろそろ昼休みだな~

お腹減ったなぁ~

なんて思いながらネットを見ていたら目が釘付け!

アレ?フライドチキンかな?

ん??

K〇Cのフライドチキンかな?

お腹減って幻覚を見ているのかな??

image credit:cawaii

存在感あり過ぎなパンツですね!

でもこのパンツ・・・

な~~~なんかに似ているような・・・。

そう!あれです!

 

存在感のあるワイドなシルエットとカラーがフライドチキンに完全に一致

あまりにもフライドチキンを感じてしまったので…

やっちゃいました。

・・・

・・・

お腹空いたな~。。。

今日はKF〇のフライドチキンランチにしようかな~

・・・

・・・

 

・・・ん?

ただならぬ気配・・・

!!!

 

「しゃ…社長!いつから後ろに!!!」

 

「こ・・・これは違うんです・・・

買取強化の為のバナー作成してたんです!」

 

「この秋女性にはワイドなシルエットが流行っていますからね!!

このパンツにシルバーのブーツをアクセントにすればまるでフライド…」

 

仕事です!

仕事!

 

こちらの商品は「他にはないカワイイが見つかる!」をキャッチコピーにしたレディースファッションショップ「cawaii」さんで購入出来ます。

今シーズンの最新作ですのでコーディネートのポイントに出来る1着ですね!

 

それではランチに行ってきます!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。