M子のほのぼの日記【話題の新ブランド】

carome.

こんにちは。

ブランド買取ライフマーケティングセンターのM子です( ^^) _U~~

今日の仙台は夕方から夜にかけて雨が降るそうなのでこれから出勤されるという方や夜に出かけるという方は傘をお持ち下さいね!
(なんで急に天気予報士目線・・?)

さて、本日はM子の憧れでもある【ダレノガレ明美さんについて】についてお話していこうと思います。

ダレノガレ明美

先日、自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げたダレノガレさん。

ブランド名は『CAROME.(カーロミー)』

CAROME.

由来はCAROがイタリア語で親愛なる、英語のMEを合わせて「自分を愛する」。

JJモデル時代、自分の身長が低くあまり撮影に呼ばれなくなってしまった事や踏み台を使用しての撮影に自分を愛する事が出来なかった事からブランド名の由来とされています。

10代~30代の男女に大人気のダレノガレさんだけあって発売したばかりのロゴ入りTシャツとパーカーは即完売のお品でした。

私も狙って発売直後までスタンバっていたのですが、なかなかネットにアクセスしずらい状況になり、最終的に諦めてしまいました(笑)

衣類の他にもピアス等のアクセサリーも発売しており、そちらはまだ在庫があるような状況でしたので彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントとして購入してみてはいかがでしょうか?

ダレノガレさん自身のインタグラムには実際に着用している画像も掲載されているのでチェックしてみくださいね(‘ω’)ノ

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

▼CAROME.HP
https://www.carome.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。