乃が美はなれ仙台
New open

あなたの知らない高級「生」食パンの世界へ・・・

乃が美はなれ仙台店さんの高級「生」食パン。

どうもこんにちは!

今日はお土産にもらったコレの紹介です!

乃が美はなれ仙台の高級「生」食パン紙袋

乃が美の高級「生」食パン

そうです。

関西の人にはお馴染み!乃が美の生食パンです。

つい先日ここ仙台にも初出店してくれまして早速お土産で頂きました。

どれどれ・・・

・・・ガサゴソ・・・

・・・

ジャーン・・・・

・・・

乃が美はなれ仙台店さんの高級「生」食パン冊子チラシ類

おぉぉぉ~!!!

・・・

・・・

乃が美はなれ仙台店さんの高級「生」食パン一斤

 

・・・ただの食パンだ!

・・・

・・・奥さんッ!これ本当にすごいパンなの?

・・・

と疑問に思いつつちぎって一口。

 

あぁ・・・これが生なのね・・・

これが生の食パン・・・・。

今まで食べた事のないような食感でした。

やわらかいんだけどモチモチしているような・・・。

素材本来の味を生で引き出しているような・・・。

(・・・よく分からんけど)

・・・

とにかく美味しい。

 

乃が美の高級「生」食パンどれ位美味しかったかと言うと・・・

どれくらい美味しかったかと言うと、

Before/ビフォー

いただきま~す!

乃が美はなれ仙台店さんの高級「生」食パン実食

もぐもぐ・・・

うん・・・うまいな。

これが生食パンか・・・

・・・もぐもぐ

・・・

もぐもぐ

・・・

関西の人は毎日こんなん食べてるんやな・・・

もぐもぐ・・・

ちぎって食べるってのも有りだな・・・

もぐもぐ・・・

・・・

え?社員ミーティング・・・?

パン食いながらでも良い?

・・・もぐもぐ

・・・

もぐもぐ・・・

・・・

もぐもぐ・・・

 

 

・・・15分後

・・・?!

 

気づいたらほとんど無くなっちまった!!!

 

 

・・・って位おいしいです。

東北初出店らしいので仙台の方や仙台に来た方はぜひ食べて見てね!

・・・もぐもぐ

・・・

うッ!・・・ゲホゲホ・・・

み、、、水・・・

・・・

ふぅ~。。。

・・・

もぐもぐ・・・

・・・・

 

 

乃が美はなれ仙台店さん

仙台市青葉区大町2丁目2-2

営業時間は11時~18時までで定休日は火曜日なんですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。