ファッションメディアサイト
Fashion media

最新のファッショントレンド情報を得れるオススメウェブサイトのご紹介

「最近おしゃれ手を抜いてない?」【厳選3サイト】最新ファッションはこのウェブサイトでチェック!

どーもこんにちは!
歳と共になんだかオシャレも気にならなくなってきて最近はなんだか新作モデルのチェックもいつの間にかしなくなっちゃったなぁ~・・・。
とお嘆きのあなた!
「最近おしゃれ手を抜いてない?」
「ダメウーマン!」
よれよれのシャツいつまで着てるの?
今日紹介するオシャレなウェブサイト見てファッションへの情熱を呼び戻して!

fashionsnap.com

「見て!」

出典:fashionsnap.com

最新のファッション情報を得るならこちらの「ファッションスナップ.com

ファッションにまつわる最新の情報が毎日20~30記事怒涛のリリースされているウェブサイトです。

結構インポート情報にも強くオシャレな男女ともに楽しめるウェブサイトです。(私もよく見ています)

 

HYPEBEAST/ハイプビースト 日本版

 

出典:hypebeast.com

ハイストリートなオシャレウェブメディアと言ったらここですよ!お兄さん!

HYPEBEAST/ハイプビースト

アメリカで生まれたハイプビーストですがここ日本でもしっかりと「.jp」アカウント取得してかなり大量の情報をリリースしてくれています。

NIKE AJスニーカー情報やシュプリームなどの情報はかなりのスピードで紹介してくれますので私もいつもこのウェブサイトにアクセスして情報をチェックしています。

またアートや音楽関係の情報も豊富にありますので幅広いジャンルの方が見て楽しめるサイトとなっています。

 

fashion-press.net/ファッションプレス

出典:fashion-press.net

感度の高い最新のインポートファッション情報なら「fashion-press/ファッションプレス」もチェック

インポート系の情報や女子が好みそうな小物関係の情報が充実しています。

また「ファッションスナップ」もかなり大人数掲載されているので東京のリアルなトレンド等つかみたい方はぜひ見て見ましょう。

 

まとめ

やっぱり刺激を失っちゃダメ。

ファッションもそうですけど最新の情報に触れなくなると一気に興味を失って「ダメウーマン!」「ダメメンズ!」になってしまいます。

常に最新のトレンドを追いかけ刺激のある”ファッション”を身にまとうライフスタイルでいたいものですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。