M子の日常【中国といえばパンダだけども…】

中国

こんばんは。

ブランド古着ライフ買取マーケティングセンターのM子です★

 

2月に入ってしまいましたが、最近なかなか更新できずにすみません…

これからは通常のブログとM子の日常ブログの2種類に分けて更新していくので興味のある方はぜひ、見て行ってくださいね!(^^)!

 

 

さて、今日のネタは!お土産ってこんな感じだっけ…?

 

先週、兄が社員旅行で中国に行っていました。

『お土産はしっかり買って来てね』と伝えていたので楽しみに待っていました・・・

ところがですね。あのですね。なんとですね。

 

 

 

友達や家族にはおいしそうな食べ物を買って来ていたのですが、私には・・・

【パンダの被り物】

 

パンダの被り物

を買ってきやがったんです(”_”)

メルマガ担当の私20歳で社会人ですよ?どうかと思いません?

それで、なんでパンダの被り物にしたか聞いたところ・・・

「ハロウィンだし丁度良いと思った」

「それ被って出勤しろよ、ウケるぞ~( `ー´)ノ」

 

ウケるよじゃないから!兄貴!やめてくれ!

なんかもう返す言葉もなく。

兄の妹を辞めたくなりました。

この時期、社員旅行の方も多いと思うのでお土産選びには十分注意しましょうね・・・

 

 

パンダの被り物今では暖房器具として大活躍してるなんて絶対に兄には言いませんから

 

 

 

(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。